Heroes

 Huluの映画最近いいのがないので、ドラマ漁り。ここ二三日はまってる"Heroes"。怪しい日本語をしゃべる日系人や、微妙な戦国時代が描かれていたりもするけど、色んな超能力者が、あらゆる困難に立ち向かい世界を救うって言う、まーいっちゃーアメリカ的な勧善懲悪ってかね。第一シーズンで、いまいちかもって暫く見るの中断してたんだけど、第三シーズンともなれば、もうすっかりおなじみさんです。単に、いいなー、超能力って思ってしまって、現実逃避だなー。昨日は、macmailに知らない間にバックアップされてたhotmailのメールをザッピングしてたら、過去指導教授にもらっためちゃめちゃなダメだしメールとかじっくり読んでしまって、落ち込んで這い上がれなかったー。今も確実にひきずってるー。(ToT)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる