お小遣い☆☆☆

 なんと!37歳にもなってお小遣い!戴きました...、お義母さんから...。しかも、何故か去年京都にいらした際、東寺で一緒に買ったお守りも入ってた...。何故?!お金がより貯まるようにってこと?!とりあえずお財布のお守りポケットに入れておきました。お小遣いは、今週末行く古本市でありがたく遣わせて戴きます。  なかなかな〜、なかなかなかな〜。先週は、実家からいつものお米とか明太子とか送ってもらったから、お礼の電話をしたらば、父のぞむ出て、ふつーにしゃべったのに、翌日何故か母から電話がかかってきて、「昨日お父さんと電話した時に、じゅんさん元気が無さそうやったけん、電話せーって言われたけん!」って...、多分父に最近の面接のこととかメールしてたからなのか、無闇に心配されて、その後一人で余計に落ち込むって言う...。まあ親が子を心配するのは世の常ですし、気持ちはわからないではないですけどね。放っておいてくれー、オレはオレのペースで就活続けてるんだよー、最近はバイトの面接だって行ってるよー。ただ決まんないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!はー、吐き出した!!今日もハロワる!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる