最近食べた美味しいもの

 こちらにお引っ越しして担々麺をそういえば食べてないねーって話しになってぐるなびで担々麺を検索、良さげな四条のお店をピックアップして、先日食べに行ってきました。わたしは赤担々麺、たかおくんは黒担々麺にしました。黒担々麺の方が黒ごまの風味濃厚で美味しかった...。次回は黒担々麺にします!夜のコースも充実しているみたいで、夜も行ってみたい感じでした。続いて、自宅編。わたしの実家から定期的に届く食料品、いつもとてもありがたく頂戴しています。今回は生協で買った牛カルビと父が取ってきた若布が入ってたので、早速夕方若布のお刺身と牛カルビを頂きました。どっちもとっても美味しかった〜!牛肉ってほんとほとんど食べないので、ありがたい〜!またお願いね〜!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる