wedding party用に

 ニジェールで作ってもらった衣装です。刺繍がとても凝ってて、生地もすごくいい綿で文様入り。インドのお洋服には縫製負けますが、これはこれで素敵です。
 また秋に福岡で着る予定です。って全然日程出てないけどね...。

 もうすぐ八月。お盆休みが九日間もあるけど、千葉の彼の実家に三日程帰るくらいしか予定が立ってないので、残り一週間何をしようかと考え中。台所の掃除とかカーテンの洗濯とか、日頃できない掃除してー、長島行ってみたいなー。こっちに引っ越してきて、アウトレットモールに行ったことないから、行ってみたい。温泉もあるみたいだしね。職場のスタッフは海外に行く人が多いから羨ましいれす。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる