江古田ちゃん化

 去年100均で買ってきたクチナシが初めて花を咲かせました。夜窓開けとくと良い香りがするんだー。^ ^
 彼がアフリカに行ってて、アパート一人なのをいいことに、最近は真っ裸で生活してます... パジャマとかね、暑くてね着れんと!!!!!大体!!!!!梅雨明けてないのに、全然雨降らんし、昨日初めて遅刻したし、どういうことーーーーーーーーー!!!!!怒りをどこにぶつけていいかわからんキレ方してますな... ま、 よかろ...。
 秋は今度こそレポートし上げて、調整員に応募するんだー。なんで秋までにDALF取ろ。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる