お祝いの品々

 先月辺りからぼちぼち入籍報告の葉書を書き、先週月曜、彼の研究室の方々やわたしの職場の方たちを招いて結婚パーティーを開きました。山のようにお祝いを戴いて嬉しい限りです。
 わざわざデンマーク在住の友人からもらったお祝い品。わたしのカエル好きを知ってて選んでくれたんだと思うんだけど、めちゃめちゃかわいい!箱取っときたかったなー。収納場所が手狭な為已む無く処分しましたが、ほんとにいいカエル具合でした。
 ってなわけで、名古屋に住んでやっと一年が経ちますが、改めて、月日が流れたのを実感しました。なんてんだろう、曲がりなりにも自分の職場があり、少人数でもテーブル一杯に知り合いが来てくれたのが凄くうれしかったです。 
 みなさん、どうもありがとう!

コメント

デンマーク♪ さんのコメント…
じゅんこ、良かったよ~☆彡
カエル、ツボで♪
このカエルちゃんは是非、じゅんこに贈りたかったので喜んでもらえてとても嬉しい☆
名古屋にもだんだんとなじんできたんだね~☆
しみじみするね。。
あらためて、おめでとう♪
junko さんの投稿…
おおー!いっこ!初コメントありがと!^ ^
うん...、未だに赤味噌苦手やけども、なんとか慣れてます。生徒はかわいいしね。

またブログ遊びに来てね。ほんと今度時間合わせてスカイプしよ!(^o^)/***

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる