桜山開拓中

 まだまだ歩き足りないけど、ラグビー場迄行ってぐるっと回ると一時間半以上かかることがわかったので、山崎川沿いに歩く散歩コースにひとまず落ち着いている。でも、やっぱ山がいいので、今日は今から八事の方に行ってみるんだー。
 さすが高級住宅地だけあって、こじんまりして良さげなレストランもたくさんあるし、昔ながらのお店がたくさん残っているのも気に入ってるの。電器屋さんとかお布団屋さんとかね。後は大家さんが凄くいい人。あ、でも昨日、屋上迄行く階段に男の人の足下だけ見えて、ばり恐かった。最近じゅんこ霊感強いからさー。前住んでるところでは踊り場童見たしね。えへ。
 えっと、写真は、金印公園だよ!アルノーから写真もらったんだー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる