きこえてますよ!

 今日も雪ー。明日も雪ー。お天気だったら久しぶりに今池迄映画観に行きたかったけど、牡丹雪が凄かったので、家から徒歩7分、名古屋市博物館に行ってみました。ボランティアのおばさまの話がとても面白くて、珍しく一時間以上も話し込んでしまった...。しかも雪の為かがらがらでほぼ貸し切り状態だったのもよかった。帰りは商店街のおうどん屋さんで、丼と棊子麺のセットを頼んだら800円のくせにこれでもかってどか盛りで、残りを包んでもらった...。あ、おうどんは残したままだよ。アジアの屋台じゃあるまいし、ビニル袋にさすがに入れてもらえなかった。おうどんたくさん残してしまったので、おうどん持って帰りたかったんだけど、仕方ないよね。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる