島原里帰り

 昨日は朝5時半起床。高速バスで島原に日帰りで行ってきました。ママとみきちゃんに久々の再会。わたしだけお昼はビールと焼酎を戴き、ママの手料理に舌鼓。どれもこれもおいしかったですが、一押しは皿うどんです。ウスターソースをかけて食べるとこれまたお酒が進みます。海老も蟹もブリもお刺身も魚介最高〜!って気付くと大分深酒してました...はは。
 ママ、みきちゃん、心尽くしのおもてなしどうもありがとうございました。m(_ _)m

コメント

mikio さんのコメント…
いいえ~こちらこそ楽しみました~ママンも嬉しそうでしたぁ。またいらして。インドでも可。ちなみにスカイプぶったぎられたひろさんがあのあとかけ直したみたいでワシらまったく気づいてなかったね…苦情来ました。コルカタで懺悔して!
junko さんの投稿…
うん。いきたい。ひろさん宅見てみたい。ほいで合コンしたい。コルコタ行っちゃうかな〜。またバンガロールから深夜列車で。

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる