初二の出

 昨日元旦は、何年か前から恒例の早朝登山に行ってきました。登山って言ってもいつもの岳城です。今年はたたが初参加。いつもは寝坊助なのに、6時前にすぐ起きたんだとか。頼もしいです。一昨日一日中雪が降ってたから、さぞかし積もっているだろうと踏んで行ったら全くの期待はずれ。ところどころ軽く積もってるだけでした。頂上は男子高校生のグループがわいわいやってました。青春だね。
 今朝も兄と二人で山ってきましたが、今日は天気もよく日の出もきれいに見れました。お布団でも干そうかな。

コメント

Takao SHIMIZU さんの投稿…
写真はお月さんですか?満月でしたね。
こちらも日の出と満月と見られましたよ。
よい年になりますように。
junko さんの投稿…
そうです。満月でした。
日の出の写真まだ戴いていません!(-_-+)

荒熊さんにとってもよい年になりますように。

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる