滑り込めるか?

今日から毎日山に行って腹筋もするようにしました。無論食事制限も。お夕飯は海鮮素麺(トッピング:塩辛+和布蕪+ワカメ+お野菜)でした。みんなは焼き肉だったけど、無下に断ってきた。だってねー。洒落にならないくらいやばいから。明らかに自己最高記録です!鏡を直視できないのは昨年からですが、バイト決まるまで基本ひっきー+アルコホリックだったので、インド痩せなんかなんのその。すぐにリバウンド。それ以上に太ってる...。でもこれで来週末デートは嫌だし、このままメタボなのも嫌だし、この辺でがんばらねば、と一念発起です。夏だしねー。露出も多くなるし。お肉はないにこしたことはないのだよ。

コメント

荒熊 さんのコメント…
がんばれー。
junko さんの投稿…
ありがと!(>_<)

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる