七月です!

明日からもう7月です~。いつも言ってますが、早い、早過ぎる~。2017年も半年以上過ぎてしまったなんて…。先週は母に来てもらったので、子育て楽ちんでしたが、昨日からたかおくんが北海道出張なので、またしても親子二人。まあ食事は、献立あんまり考えなくていいので楽にはなるのですが、きいちゃん最近勝手にベランダに出て遊んだり、お風呂場にも入り込んで洗剤を触ろうとしたりするので、ますます目が離せないのです…。今朝もベランダで箒を振り回して遊んでた…。来週末は、わたしの職場の方たちをお招きしてホームパーテー。20代の先生たちは泊まると言って楽しみにしてくれてるみたいです。さてはてわたしも何を作ろうか考えあぐねたり。予定があるのはいいですな。(^0^)***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる