中古車フル稼働中...

 今日は父の日。母の日には別に何もしてもらわなかったので、→いつも記念日はほとんどスルーなんで...特になんちゃーなかったのですが、今週一週間、たかおは大学の行事で忙しく、送り迎えもわたしがほとんどやって、+家事もフルにやって、今日くらいはゆっくりできるかと思いきや、今日も午前中は仕事で大学に出てたので、わたしはきいちゃんのお守りをしながら貯まった家事を淡々とこなし、お風呂の黴取りやんなきゃなーなんて、京都にいる時は、シャワーがてら、たかおの仕事だったのに、広島に越してからは、わたしの仕事になっていて、イライラしながら、夕飯まで我慢してたけど、爆発。水道代が3000円高いんですって...。そりゃ、きいちゃんのお洗濯物が圧倒的に増えたし、わたしは手のアレルギーでお薬塗りながらやってるので、一々手荒いもしてられなくて、洗濯機を使ってるのが、節約しないといけないんですって!!!!怒・怒・怒!わたしこれいじょう家事できませんけど、そしてタバコの吸い殻毎回捨ててられませんけど!!ってフジグランに家出。レイトショーでなんかいいのないかなーって思ったけど、ほんとにここの映画館しょぼいわ...はい、今日は客間で寝ます!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる