前歯生え始め!

超どアップきいちゃん!
9/9-14まで、東京、千葉、埼玉、京都と、たかおくんの実家帰省、かつ京都出張にも便乗して、京都のお友達にもやっと会えて感無量!京都でやりたかったこと、散髪とかウェスティン行くとかできんかったけれども、久々にわたしの大好きな京都文化博物館に行って、30分だけだけど、邦画が観れた!これだけでもできて良かった〜!次回は、もっと長く観れるといいな〜…。きいちゃんが叫んでうるさかったから、敢え無く退出する羽目に…。やっぱ京都いいな〜。次引っ越すとしたらまた京都がいいな〜。。😂😂😂💦💦

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる