涼しいじゃなくて寒いよ…

8/28にまたまた父に車を出してもらい、東広島村に帰ってきました〜。週間天気予報で、この日だけ降水確率90%になってたから、雨の中ずっと運転するのしんどいだろうな…って心配だったんですが、土砂降りも本の一瞬、パーキングで休み休み、朝に出たら正午には東広島着いたので、車で来れる距離って楽ちんだな〜って思った。あ〜、わたしの運転が上達すれば、高速で里帰りするのが一番楽なんだろうな〜。新幹線は楽だけど、駅に行くにもタクシー、皮膚科にもタクシーって、この車社会の東広島で、公共の交通機関のみで生活するのにほとほと疲労困憊。そして何より自由に後退り始めて、何もかも舐め回したり、ベビーカー乗せてるのに、降ろせ〜ってギャン泣きするようになったきいちゃんにも白旗挙げる毎日です…(。-_-。)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる