寝返ります!

え〜、まだ早いんやない?気のせいって〜!って反応してたら、あっと言う間に、勝手にゴロンゴロン。泣き声が聞こえないので、こまめに見るようにしてるのですが、うつ伏せになってからの状態から、一人で二進も三進も動けないので、相当体力を消耗してるらしく、今日初めて、夕方のギャン泣きの時間に2時間爆睡でした!いつもこれだと家事が大幅に進むので、ありがたいけど、今度はハイハイや離乳食の準備等、さらに床掃除大変になるな〜、モップっぽく使えるやつをニトリで購入してよかったな〜、など独りごちた一日でした。(*^o^*)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる