西条、よいとこ酒所

さて、ニヶ月経ちました。これまで名古屋→京都と引っ越してきて、京都が四年と一番長く過ごしたわけですから、7月に入って祇園祭だな〜と思い出すと、あ〜、京都に住んだままだったら、きいちゃんの4ヶ月検診も、ベビーカー押し押し左京区役所まで行って、離乳食教室も一緒に受けられたはず!何故タクシー使っておんぼろ福祉センター行って、ダッサダサママたちのファッションに悶絶し、医者が内診する際に口につっこんだ医療器具のお陰で口の中切って大泣きする我が子を見ながら、バカ医者がそれを自分のせいだとつゆとも思わず、「お母さん、ここ縦に切れてますよね?口腔外科に行ってみてください」って言われたりしないといけないんだろ…。よくよく考えたら、医者のせいだろ、バッキャ野郎!って一人イライラしたり、中々ストレス全開です…(。-_-。)
でも、今月末から一ヶ月また福岡帰るので、あと少し辛抱して頑張ります!(^◇^;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる