産まれました!

2/18、帝王切開で無事赤ちゃん産みました。名は貴一朗です。貴夫くんから、漢字を一字もらい、後はゴロで、長男だし、イチロウがいいって決め、漢字を一朗か一郎で迷いましたが、朗らかにそして世界に羽ばたいてほしいと願い、朗を選びました。
来年でたかおくんとお付き合いを始め10年目。昔たかおくんからブルキナファソから送ってもらったポストカードを読み返したりして、人のご縁って不思議だなとしみじみ感慨深いものがあるのでした。
傷口の痛みとのしばらくは闘いですが、無理せぬよう頑張ります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる