産みます!

今日から一週間入院になりました…。残念ながら、陣痛が来たのではなく、明日帝王切開です…。ヽ(´o`;
昨日診察に行ったらば、先生内診(子宮口から赤ちゃんの頭までの長さを測る→下に下りてきたほうがよい。子宮口もむしろ広くなってた方がよい。→じゃないと産まれないから…)して開口一番、「下がってきとうけど、こりゃ自分で産まれきらんかもしれんけん、帝王切開やね!」ですって…。で、エコー見てみたら、赤ちゃんの頭が9.6cm(子宮口は10cmしか通常開かない)もあって、わたしの骨盤に対して、赤ちゃんの頭が大きいから、それで赤ちゃんの下り方が足りないし、陣痛も来ないんでしょうですって…。(~_~;)ま〜、仕方ないよね…。でも、来週からたかおくんがアフリカ出張で、もしそれより遅くなったらどうしよって心配だったので、回避できてよかった‼︎(^^;;
では、もうそろそろ、病院!がんばってまいります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる