男の子!

 昨日逆子体操を始めて一週間目、通常二週間に一度の検診だけど、逆子の様子を診る為の検診で、産婦人科に行って来ました。結果は、改善!逆子治ってて、そして念願だった性別も教えてもらえました!妊娠がわかった時から、なんとなく男の子かもって思ってて、名前ももう決めてたけど、やっぱり男の子!たかおくんのとこは直系のお家なので、跡取りできてよかったです。義母にも早速電話。うーん、相変わらず会話は噛み合なかったですが、喜んで戴いてるのはこちらとしても嬉しいので、まずはよかったよかった。予備に逆子体操やった方がいいって言われたけど、しばらくいいかも...。一瞬ですぐ逆子に戻っちゃうそうなので、今後も気をつけて妊婦生活送ります!(@0@)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる