イクラ祭り!

 今月初め北海道に連れて行ってもらった。せっかく連れて行ってもらったのに、写真ゼロという...。まあそんな旅行もあるか...。それで、最終日小樽まで行って魚介を買ってきましたよ。色々あったけど、どれを買って帰っていいやら、とりあえず干物やら缶詰やら、筋子を買ってたかおくんが醤油浸けにしてくれました。何日か経ち、たかおくんは出張でいないし、勝手に食べちゃえ!ってことで、一人朝から白ご飯に乗っけてみる!まーおいしいったらない。一人でぺろっと食べきってしまいそうだけど、そうすると主に怒られるので、適当に残しておきます...。暫く幸せな朝ご飯が続きます!(^0^)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる