がんばくん!

 インドに発つ前のみきちゃんが何か送ってくれたらしいとママからメールが来てて、何を送ってくれたんだろう?!って興味津々だったのだけれど、長崎で秋に国体があって、そのキャラクターがんばくんのシールとティッシュ入れだった!めっちゃかわいい!それからピンバッジはみきちゃんに会った時にもらいました。うふふ。わたしってこういうレアキャラが好きだったんだわって久しぶりに思い出した...ってくらいやっぱ日々お仕事大変だからかな...、ほんと忘れてたの。国体と言えば飛梅国体(福岡国体名称)の時のピンバッジをみきちゃんにお守りに上げてて、それみきちゃんちゃんと覚えてくれてるの。持つべき物はみきちゃんね...。ほんと...。最近、前の職場の人々に酷な目に遭ったから、余計に人の温かさが身に染みます。がんばくんに負けないよう年末に向けて、じもがんばる!(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる