チャリ散策

 昨日大分前から気になっていたお店までチャリってみました。場所は丸太町、京都府立病院よりちょっと先。土日なのにランチがあってお得感満載でした!店員の方の接客もよし、今度はたかおくん連れて夜に行ってみたい。お店の内装がタイの屋台っぽくってナイス!もうちょっと近かったらな〜、とも思うけど、久しぶりにいい運動になったかも。  帰りに出町柳商店街と下鴨神社に行ってみる。結婚式日和でもあったみたいで、あちらこちらで記念撮影が。来月末くらいからは七五三の親子連れが増えるんだろうな〜。来月確か古本市があるから、その時にでもまた行ってみたい。ってか、じゅんこ昨日初めて葵祭が下鴨神社であるって知った!遅っ!感動だな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる