Desperate Housewives

先月、huluのお試し二週間で映画やドラマを見放題してたけど、一旦お金を払う前に解約。でも、youtubeやGyaoだと見れる映像が限られてるので、先週末からhuluってます。だって一万本以上の映画やドラマ見放題で月980円ってどう考えてもお得だしね。これでもうTSUTAYAとはおさらば!  面白いって聞いてて今まで見てなかった海外ドラマの中で、このドラマ(『デスパ』と呼ぶらしい)をピックアップ。全8シリーズ180話あるうち、6シリーズ130話がupされてて、寝食忘れて見っ放しです。海外のドラマの仕組みってよくわからないけど、何年にも渡って同じキャストでドラマが続けられるって、日本だと渡鬼くらいだから、すごい。しかも毎話ほんと飽きない!たまにすごい有名な俳優さんが、ちょい役で出てたりするのも感動します。好きなキャラクターはブリー!完璧な専業主婦ぶりが凄過ぎる!こんなになりたいなー。アメリカントラッドなファッションが素敵過ぎ!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる