蟻っ子大虐殺!

 (写真の黒い点々はすべて蟻野郎です!)昨日からいきなり蟻が大発生してます。出かける以外はほぼ窓を開けっ放しだし、何せ山に近いし、アパート一階だし、虫が出るのはわかるんですけどね...。少なくとも去年は出なかったので、油断してたのも悪いのかな...。でも、実際に出てみないとわかんないよな...。お昼間だけかな、って思ったら昆虫って昼も夜もないのかな...、そんなことないよね、蟻だからだよね、とにかく終日蟻だらけで、気づいたらリビングのあちこちに道を作って、さすがに夜中むかついてキッチンハイターで一通り虐殺しまくったんですけど、全然いなくならなくて、さっきも台所の三角コーナー付近で道を作ってたから、食器用洗剤とキッチンハイターで撃退。このままじゃむかつくから、今日はホームセンターに蟻除けグッズを買いに行きます!!!(=_=;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる