打たれました!→は?!

 今日は京都に来て初めて誰か知り合いと外出しました。機会はあったのですが、じゅんこが結構ひっきー気味だったので、断ったりすることも多く、その節はどうもご迷惑をおかけしました。嫌われてないといいけどな...。  雨だったので、修学院まで歩いて四条河原町で待ち合わせ。天狗でお昼食べて、でもってじゅんこは生二杯飲んで、で、先斗町→八坂神社→京都駅へ。何も天狗でお昼食べなくてもって思ったけど、ガイドブック忘れるわ、全然お店知らんかったので、まいっか!って思ってさ。パリからのお土産ももらったし、でもお土産を持たせるのを逆に忘れたり、後は写メるのも忘れたし、大分やぶれかぶれなrendez-vousでした。楽しかった!→よかったね!(^0^)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる