京都です!

 先月末ものすご頑張って引っ越し終えましたが、カーテンの丈が足りないから買い直したり、収納スペースもあまりないから、部屋にそのまま段ボール置きっぱなしにしてるし、まだまだ片付きません...。あー、前の所は、かなり広い押し入れが二間半、ベランダにも収納スペースがあったから、色んな物わさわさ突っ込めてよかったなー。桜山のアパートが懐かしい。
 京都は京都でチャリで開拓中なのですが、ハロワと家の往復で、そんなに冒険する気もまだ起こらず、低空飛行中です。せっかく春だし、温かくなってきたし、がんばろ。
 今晩は花見だ!やた!

コメント

しのいち さんの投稿…
すんなり行かない引っ越し。
それも後で良い思い出。
わたしなんか、角部屋に引っ越したはいいものの、
カーテン用意するのを忘れて、
二方丸見えで一晩過ごしたことがあるもん。
junko さんの投稿…
>しのいちさん
一階とかでですか?それウケる!わたしの今のアパートも角部屋でリビングの出窓のカーテン買うのに、十日以上かかり、ずっと丸見えでした。
良い思い出になるんですかねー。一々買い直さないといけないのが腹立ちます。(>_<;;)

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる