シネテリエみたい

 福岡の親不孝通りにシネテリエって小さい映画館があって、大学時代はよく行ってました。これだけで大人って感じがしたんだ〜。
 そこによく似た雰囲気の映画館が今池にあります。この間『コーヴ』見たとこ。まだ一人で夜道はよう歩かんので、ナイト面白そうだけど、行けてません。「名古屋は芸所」と言う言葉があるらしく(最近知った)、小さい映画館や劇場がいっぱいあるみたい。お稽古事もさかんだしね。ってかお金の落としどころようわかりませんが...。
 連休もそろそろ折り返し...。まだ課題も終わってないし、復習もちっともしてないし、お料理とかお洗濯ばっかしてばりくつろいどります...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる