フランスよ、さらば。

たった今Rのアメリカ本部のコーディネーターにメールで奨学生を辞退した旨を伝えました。というのも、わたしの派遣元、太宰府のカウンセラーさんから辞退するよう申し出があったからです。

研究生になれる可能性を探ったけれども、電話もしたしメール何度も出したのにボルドー大学の事務室のねえちゃんからは一切返事来ないし、そうこうしているうちに太宰府のカウンセラーさんからもうやめって声がかかったのです。

残念といえば残念だけど、今年のマスターに入れないって時点でもうテンションは落ちてるので、今更辞退になってもそんなに凹みやしない。って言いながら落込んでるのかな。

なんかね灯りが欲しいよ。
だって今のバイトだって二三ヶ月の腰掛けだって思ってたから続けれたのに、これずーっとかーとかさ、朝起きるのも嫌だし、誰とも会いたくないし、しゃべりたくない。

はぁ...目が冴えちゃった...

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる