焼き肉よりもケーキ

先月末たっくんのお誕生日お祝いをした時のこと。夕方は志免町の焼き肉ウェストへ。半額セールの文字。30分以上も待ちました。ユッケ食べてビール飲んで一通りお肉食べたらもうお腹いっぱい。肉だけってそんなに食べれるもんじゃありません。
一方たっくんは全く肉に見向きもせず、ゼリー食べて、ソフトクリーム食べて終わり。最近はご飯あんまり食べないんだよね。夏だからかな。その代わりお兄ちゃん家に帰ってケーキを切った途端、爆食し始めました。ケーキ二切れも食べてたよ...。メロン、苺や桃も食べて大満足だったみたい。よかったね〜。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる