FREEMOVERとして進む

やっぱ来月末にはフランス行きたいよね、ということで今年度中の留学にもうちょこっとしがみついてみることにしました。

'FREEMOVER'、聞き慣れない言葉です。ネットで調べて、表面上しか意味を汲み取ってませんが、EU圏内だとエラスムスのような交換留学生とかのことを一般的に指すみたい。わたしの場合研究生扱いしてくれるってことなのかな。

というのも、この間ボルドーからもらったメールにね、'FREEMOVER'としての滞在に興味があるならまたメールしてください、って書いてあったので、昨日CV添付してメールしてみた。

さすがフランス祝日前に働いてくれません。
返信来ず。
こっちは急いどるっちゅうに。

水曜にでも電話してみよ。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる