留学流れ星

ボルドーの先生からPDFで指導承諾書が届いたところまではよかったんだけど。事務手続きをしようと事務局にメールを何度も出すが返事がない。大学の色々な部署の職員からサマースクールやら寮についてメールが来てたんで、四方八方に同じメールで催促してみたら、昨日早朝返事が来た。

Pour l’année 2009/2010: votre demande est arrivée HORS DELAI

つまり申請が遅かったわけですが、ここだけ大文字で14フォントで書かれてあった...。いつもは6:50の電車に乗るのに6:30にしか起きんのに、5時に完全起床しちまいました。

Rの奨学金は来年度も有効らしいので、来年行けばいいって話なんですけどね。いやー、ほんとショックでした。
というかまだまだひきずっとりますけど。
バックトーンべた塗りですけど。
どうしよーーー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる