きいちゃん運動会


 10/14土曜は、きいちゃん初めての運動会。わたしは生憎一週間で一番レッスンが立て込んでるので、参加できず、代わりに母と妹が福岡からわざわざ応援に来てくれた。天気は曇のち雨。開会式だけちらりとのぞき見。きいちゃんはわたしやたかおくんの顔を見ると、泣き出す始末だったけど、体操?っぽいものもできて、4月入園当時は、歩くのもやっとこさだったのに、こんなに大きくなって、ダンスも披露できるなんて感無量でした。レッスン終わって急いで帰ると、みんなで晩御飯。ゆうちゃんが運転を代わってくれたので、わたしは久々に外で飲酒!1月に岡山研修でさき先生と飲んだ以来!感動!!でした。そしてお家に帰ってきいちゃんのビデオ観賞会。走ったり、親子競争に出たり、踊ったり、きいちゃんの成長を噛みしめながら飲む焼酎はうまいね!って今日からダイエットするんだった。。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる