保育園落ちるかもしれない→東広島ばっきゃろう

来月から仕事復帰する満々でいたのですが、もしかすると今申請してる6校全部落ちるかもしれない可能性が出てきて悶々としています。一番有力な旦那の勤務先、広大の保育園からまだ空きが出てないとのメールが…がーん…😭😭😭💦💦
あと五校は、市役所に二次申請してます。広大のに決まるよね〜、って余裕でいたら、お正月過ぎに連絡が来て他の保育園にも申し込んでいてください、と言われ慌てて市役所行ったら、前日が一次申請の締め切りだった…😱😱😫😫😫
それから、新しい勤務先に証明書書いてもらったり、また京都の区役所に課税所得証明書取り寄せたりとバタバタ書類提出したけど、どこも今の所いっぱいみたいですって担当の方から言われてる…はは。。市役所に応募したのは、全部認可保育園だから、一番いいのは、認可保育園に決まるといいけど(値段が安い!)、もうそんなミラクル期待できないから、せめて広大の無認可保育園に空きが出ないかな〜。お月謝めっちゃ高いけど…せっかく就職先決まったのに、辞退するの惜しい…😫💧💧💧

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる