花粉の季節…

天気が良かったので、母が布団を干してくれたはいいけど、花粉を纏って、さっきから鼻水が止まりません…😂💦💦

写真は、今月初め、福岡に発つ前に、たかおくんの知り合いのフランス人の先生のアテンドで尾道に行った時の一枚。プロの写真家の方に撮ってもらいました。同じスマホで撮ってるのに、全然凄い!やっぱプロだね!😁⭐️⭐️⭐️

件のきいちゃんは、今日は全く食欲無くて、少し心配…いつもは爆食してくれるから、なんでなのかな、あの手この手使って、母とご飯あげたけどさっぱりでした。まあ、母乳は沢山飲んでるから栄養足りないってことは無いんだろうけど…大好きなおみかんもちょろっとしか食べませんでしたのよ…こんな日もあるのかな…😰💦💦

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる