宮島へ

酒祭りに行った翌日は、みのりん夫妻と宮島へ。たかおくんは、生憎京都出張の為、行けなかったのでした。
割と朝早く出かけたのに、連休の為かJRは結構人がいっぱい。途中から座れて良かった。
宮島でまささんたちのお土産(ほとんど酒…)で一杯になったスーツケースを預けようにもどこもコインロッカーが一杯で、終始ガラガラ押しながら歩いてたまささんが気の毒でした。
お天気も良かったから、観光客で賑わっていて、博物館が楽しかったな。もみじ饅頭も、何故かたまたままささんの知り合いの方がお土産屋さんで働いてらして、一個ただで頂いた。(*^_^*)
たくさん歩いてくたくたになったけど、久々に丸一日友達と団体行動して新鮮だった!(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる