24 "twenty four"

 もう何年も前に浜崎あゆみがテレビで「いつもお家では『Twenty four』見てる!も〜、ジャック(主人公の名前)〜!ってなる〜!!!!」みたいなこと言ってて、アンチはまあゆなわたしは、「けっ!」って眉間にしわ寄せながら聞いてたけど、まさしく今はまりにはまりまくってます...。ドラマ一話の尺が45分と長いので、1シーズン24話見終わるのが大変で、まだ第3シーズン目ですが、どっぷりジャック・バウアーの世界に没入。毎回言うようですが、アメリカドラマのクオリティーの高いこと、ってやっぱり予算が全然違うんだろうね。核爆発だってウィルステロだってもってこい!国境だって余裕で超えちゃうし!CTU、MI6とか頭良さげな人たちばっか出て来る〜。キーファー・サザーランドって、昔ビデオが一本500円くらいで借りてた頃に、ヴァンパイアものの映画でかっこいい男の子だな〜って思ってたら、今やしぶいミドルエイジに。「24」終わったら次は「プリズンブレイク」だ〜!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる