阿部さん宅訪問!

 マヤが今月末帰国する前に一度集まろうと前の職場の同僚みんなで阿部さん宅にお呼ばれ。これが場所決め大変だったんだ〜。だって、阿部さんの旦那さんが夕方出勤で、お昼まで寝ているというので、じゃあ外で集まろうじゃないか、と、どこか日曜開いてるプライベートルームがあるようなレストランを探すと、マヤは旅行でお金がないから、もっと安いところがいいって言い出すし、日曜開いてるお店がなかなかないし、それでもってみんなから返事もあまり返ってこないから、途中で何度も放り投げそうになった...。結局阿部さん宅に遅めに集合することで合意。阿部さんがカレーとサラダをお昼に用意してくれていました。おいしかったな〜。そして阿部さんの赤ちゃんばりかわいかった〜!旦那さんも阿部さんも綺麗な顔立ちしてるから、ほんとハーフみたいに彫り深くて、男前でした!そして、久しぶりの名古屋もよかった〜。阿部さん宅出て、一人で大須へ。仕事用のバッタもんエルメスバックがいい加減ガタがきてたので、買い替えにコメヒョウ行ったんだ。楽しかった〜!♪♪また行きたいっす!^ ^

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる