バタッコバタコちゃん

 気付けば12月も半ば。仕事山積み。がしかし、早めに帰って来てしまった...。→っていっつも!
 to doリストを作って片付けて行かねば。なんてー。じゅんこがそんなに几帳面人間だったら苦労しないー...。
 でももう少しで福岡帰れるからがんばる!たっくんとかー、たたとかー、ラーメンとかー、明太子とかー。岳城初日の出見に行ってー、グランドで遊んでー、ブランコとかしてー。あー、楽しそー!!!!!

 昨日大掃除やったけど、やっぱネックレス出て来んかった。どこ旅に行きんしゃったとかいな...。( ;_; )

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる