おこた、おこた!

 去年テーブルを買いに行った時は、もう既に春近くだったので、炬燵布団が売ってなく、エアコンだけで過ごし、中々暖まらず寒々しかったのですが、今年は炬燵布団を無事ゲット!一応サイズ見て買ったけど、テーブルが大きいんだろうな、縦の尺が若干寸足らずのよう。まあなんとか形にはなっているので、これでよしとしよう。後は一階の中古品屋さんでオイルヒーターを買ったら冬の準備は完璧だ。来週からぐっと寒くなるみたいだから、今日はいい加減衣替えをして、わたしも冬支度。リビングに台所としきりがないから、わたしのアパートほんと冷えるんだよなー。思い出しただけで寒い...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる