出た〜!!!

 って何がって、ゴキブリです。昨年末にお引っ越しして、ここは出ないのかなーなんて余裕ぶっこいてたら、突然大き目のゴキブリが和室をスースースイと横切った瞬間、もう顔面蒼白。ギャーギャー言いながら15分くらいかかって退治!あー、もうやだねー、いつ遭遇しても。明日は遅めの出勤なので、気合い入れてお掃除しとこ!

あ、写真は右隣の先生が作ってくれたファヒータです!美味しかったなー。じゅんこ、三枚も食べちゃった!→一番爆食した...はは。あー、これと一緒にビールが飲みたかったなー。って勤務中ですから!(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる