きっきは小学一年生!

 先週日曜夜から夜行バスに乗って東京へ移動。今度からはせめて新幹線での移動がいいです。だってバス内で寝れたとはいえ、翌日結構ぐったりするから...。
 友達に会う予定が一件パーになった他は、早稲田やトライブスに行ったり、義母にお寿司に連れて行ってもらったりとなんだかんだと用事だらけで、最終日。たまよさんのお墓参りに行って、夜はかよさん宅でお夕飯お呼ばれ。きっきとなるちゃんが大きくなってて、とってもかわいかったっす!きっきは夏休みの宿題の本読みやゲームを披露してくれました。なるちゃんは、丸々してた頬がすっきりして大分お兄ちゃんに。生憎熱があったみたいで元気なかったですが、二人に会えてよかったです。
 ってなわけで連休最終日。今から長島スパランドに行ってきます!温泉入って、アウトレットでローファー買うんだー!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる