実家です!

 30日から4日迄実家に帰ってました。いやー、実家はいいです!博多ラーメン400円で食べれるし、美味しいし、で、たたたちはかわいいし、最高でした!^ ^
 初日は、早速たっくんから電話がかかり、迎えに行ったはいいのですが、ルクル(ショッピングモ−ル)に行きたいと騒ぐので、そんな我が儘押し切って佐谷の運動場で遊ばせました。ちょっと見ない間に、足が長くなって、というか背が伸びて、そして、階段をちゃんと一人で降りれるようになってるし、依然は、カ行が言えずに、「仮面ライダー牙」が「仮面ライダーチバ」だったのに、ちゃんとカ行発音できるようになってるし、叔母としては甥の急激な成長を見て、嬉しいやら寂しいやらでした...ってか、やっぱ寂しかった...。
 たたも背が伸びて、かなりな野球少年になってました。初の練習試合があるというので、応援に行ってみたら、ピッチャーでちゃんとバッター押さえるし、攻撃に回ってる時は、盗塁なんかしたりして、ほんと感動しまくりでした。
 子供の半年は、大人の半年と違って、随分成長するんだなーって改めて思い、今はこうやって、「おねえちゃん!」って懐いてくれてるけど、時期「え、誰このおばはん?!」みたいな反応されるかと思うと、それすら妄想してしまって、叔母胸が痛いです...。(+_+;;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる