雪國からこんにちは

 一ヶ月ぶりにネットつながりました。その間、大雪で一日何もできなかったり、じゅんこの大事なクロトンが枯れたり、色々な事件がありましたが、じゅんこは元気です。というか、全然痩せません。ってか、食べ過ぎだし、運動不足なんだよね。でも早々10kgは落としたい!→じゅんこの脇腹の切り落としはいりませんか??(>_<;;)
 あー、もうすぐ春になるし、春になったら、夏にもなるし、痩せなければ。目下お散歩コースを探してますが、緑が無さ過ぎて、なんとか川の周りだと全く満足できません。東山公園まで行くコースになると、3時間はかかるだろうし...。どうしよ。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる