えっちゃんにて

 551の肉まんを戴きました。噂の551、結構酔っ払ってたので、味は覚えてません...。
 えっちゃんばりくつろげるー。って引っ越し当初よりはあまり足を運ばなくなった。というのも、じゅんこ帰りが遅いし、名古屋のお店らしくここも店仕舞いが早いのでご迷惑になると嫌だしさ。
 今度タチヤのじゅんちゃんから糠床お裾分けしてもらうんだー。じゅんちゃん大好きー。三年後じゅんちゃんに会いに沖縄行く約束もしちゃったしねー。はははー。
 あー、もう声が枯れてます。先週の水曜から始まった保護者参観も後は来週二コマのみ。がんばろー。ろー。ろ!
 

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる