brockory or lettuce?

 昨日も若竹で日本シリーズ観戦。これで水曜も合わせると三回目。じゅんこはもちろんSBファンなので、末席に座って(座席とTVの位置上、テレビ一切見えない)、飲みたいだけ飲んでへべれけになって帰りました。
 名古屋に来て久しぶりにすみこさんにも会えた事で、若竹で一番最初に飲んだ日を無性に思い出し、独りばり感動した。ちょうど三年になるんだよー。はえーなー。
 新しいお家も決まったし、お引っ越しの日取りも決まったので、後は、アルノーとマリカと福岡で豪遊できたら、今年もあっという間に終わっちゃうんだろーなー。
 もう今年も終わるー。
 来年35ー。
 やばー。
 高須クリニックでシミ取りてー。
 あ、みちゅちゃん、お誕生日プレゼントの一部購入しました。
 取り急ぎ迄。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる