Félicitation pour ma liberté!

 退職届けに思いの丈をぶつけ、感無量であります。クライアント先の室長さんにもご挨拶できたので、よかったです。
お別れに皆さんからたくさんプレゼントを戴いて、まだ広げてもいません。明後日はもう名古屋なので、名古屋に着いてお礼のメールを出したいと思います。
 昨日はじゅんこ解放記念として打ち上げにもこ姫ともこしに行ってきました。俳優志望だったにゃんこちゃんという後輩が一番大化けしてて、最近テレビや新聞でひっぱりだこなので、その話題に。月90万円稼いでるみたいで、「スッキリ」や朝日新聞、それからNHKにも出てたんだってさ〜。十数年前は、一番怪しかったのにな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる