The Man-Eater

(タイ:2004年)
 ホラー映画を見ようと思って、勘で選んだら大当たり?!大分B級色入ってますが、アメリカ映画のスプラッターものなんかよりは全然よくできました。タイ人のお姉ちゃん細くてかわいかったし。
 第二次世界大戦で日本軍と戦った中国人が故郷を追われて、タイに移住し幼児虐殺しちゃうお話。親戚を頼ってこき使われるんだけど、喘息が酷くてよう働けんので、滋養をつけるために子供の心臓?をスープにして食べるのよ。いひひ。
 日本人軍人台詞「腹切り〜!腹切り〜!」って言って中国人虐殺してたところが一番ウケた。
 実話がネタなんだってさ。なるほどね。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる